投稿日:2020年4月22日

未経験でも稼げる仕事なら!解体工事スタッフ求人がおすすめ

こんにちは!
京都市を拠点に解体工事事業を営んでおります寺井工業です。
創業してから約25年間、解体工事のみならず産業廃棄物の収集運搬業務も請け負って参りました。
今回は未経験でも安定した収入を得たいとお考えの方に、解体工事スタッフのお仕事をおすすめさせて頂きます。
現在お仕事を探されている方は、ぜひ最後までご覧頂けますと幸いです。

社会人経験がなくても稼げる!

高校卒業後すぐに働きたいという方や、大学卒業後フリーターをしていて職歴にもあまり自信がないという方の中に、これからあまり稼げないかもしれないという不安を抱いている方はいませんか?
そのような不安を抱いている方には、解体工事の仕事がおすすめです。
経験、学歴などにこだわらない解体工事の仕事であれば、大体日給1万円程度からスタートできます。
派遣やアルバイトなどの場合はボーナスや昇給もなかなかありませんが、解体工事会社の正社員として働けば、ボーナスなども支給され、年収はかなり変わってきます。
資格や学歴、職歴がなくても安定した収入を得ていきたいという方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

経験を積めば更に昇給!

最初は無資格の状態で入社したとしても、工事に関する知識を身につけ資格を取得することができれば、収入は更に上げられます。
弊社もそうですが、資格取得に関する費用を負担してくれるという会社も多いです。
知識と技術を身に付けてスペシャリストになった方の中には、実際に独立して解体工事の会社を立ち上げるという方もいらっしゃいます。
頑張り次第でどんどんとステップアップしていけるので、常に挑戦し続けたい方や将来独立したいという方は、ぜひ勇気を出して飛び込んでみてはいかがでしょうか。

【スタッフ募集】安定した収入でお迎えします!

現在弊社では解体工事のスタッフを募集しております。
経験によって収入は変わりますが、未経験の方でも最低日給1万円、そこに通勤手当や残業手当、賞与を年に2回支給させて頂いております。
簡単な業務からしっかりと指導させて頂きますので、未経験の方もぜひ挑戦してみてください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

解体工事のご依頼もお待ちしております!

建物の取り壊しについてお悩みの方からのご相談も随時お受けしています。
解体から廃棄物の処理まで、しっかりとご対応させて頂きます。
お問い合わせは電話だけでなくwebサイトのフォームからも行って頂けますので、ぜひお気軽にご利用ください。
まずはお問い合わせください。
それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました。

寺井工業
〒615-0916  京都府京都市右京区梅津中村町30-2
TEL:075-881-2626 FAX:075-881-2627
担当者直通:090-3052-9525


関連記事

京都市 解体工事 「 伏見区深草大亀谷大山町」

京都市 解体工事 「 伏見区深草大亀谷大…

京都市 解体工事 「 伏見区深草大亀谷大山町」 今回の現場は、「 伏見区深草大亀谷大山町」にて木造1 …

京都市 解体工事 「 右京区梅津北浦町」

京都市 解体工事 「 右京区梅津北浦町」

京都市 解体工事 「 右京区梅津北浦町」 着工から完了までの流れ ◆着工前 木造2階建て 約14坪( …

京都市 解体工事 「 南区唐橋西寺町」

京都市 解体工事 「 南区唐橋西寺町」

京都市 解体工事 「 南区唐橋西寺町」 着工から完了までの流れ ◆着工前 木造1階建て 約13坪の住 …

お問い合わせ  採用情報