お知らせ

投稿日:

寺井工業から2つのお知らせ!

こんにちは!京都市に拠点を構え、京都府一円で活動している寺井工業です。
弊社は木造や鉄骨造・RC造の建物を対象とした解体工事のほか、産業廃棄物の収集運搬業務を請け負っております。

空き家のまま放置されている木造建築物はお持ちではありませんか?

空き家の解体、承ります!

木造の建物は、使用しなくなったとたんに老朽化が加速度的に進みます。
空き家のまま放置が進めば、地震や台風などによる倒壊、治安への悪影響などが懸念されます。
せっかくの土地を有効に活用し、地域を活性化させるためにも、必要がなくなった建物の速やかな解体は必要不可欠です。

木造の場合、重機による大掛かりな作業は必要最低限で済みます。
熟練の作業員が丁寧な手壊しを進め、近隣の皆さまへのご負担を最小限に抑えてまいります。
また入念な事前調査をもとに、工事計画を策定しますので、安心してお任せください。
木造解体工事のご依頼・ご相談など、弊社にお気軽にお問い合わせください。

また、弊社では、現在一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。

現場スタッフ募集中!

経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
未経験者の方は、ベテランの先輩が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

求職者Q&A

Q.応募にあたって何か資格は必要ですか?
A.資格の有無について条件はありません。
しいていえば、普通自動車の運転免許をおもちの方は歓迎します。なくても構いません。
仕事に役立つような資格をお持ちでない方でも、一人ひとりの社員が、自身の目標に向けてステップアップできるよう資格取得支援制度を整えています。入社後、資格取得にチャレンジしていただけます。

Q.福利厚生などについて教えてください。
A.雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。
各種手当や年2回の賞与の支給などもあるので、モチベーションを保っていただきやすく、安心して長く働いていただける環境を整えております。

働きやすい環境で、各種解体工事のスタッフとして一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募、お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

寺井工業
〒615-0916  京都府京都市右京区梅津中村町30-2
TEL:075-881-2626 FAX:075-881-2627
担当者直通:090-3052-9525

お知らせ

関連記事

2020年、夏季休暇休業のお知らせ

2020年、夏季休暇休業のお知らせ

2020年、夏季休暇休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 夏季の休業 …

新車がやって来ました㊗️

新車がやって来ました㊗&#…

新車がやって来ました㊗️ 本日車両入れ替えで新車がやって来ました …

2020年ゴールデンウィーク休業のお知らせ。

2020年ゴールデンウィーク休業のお知ら…

2020年ゴールデンウィーク休業のお知らせ。 2020年4月28日(火)〜5月6日(水)までの期間休 …

お問い合わせ  採用情報